2026.06.22
日曜日のお礼
[
あかり
]
忙しい中都合つけて来てくれたお兄様。
ずっと会いたかったので、来てくれて嬉しかったです。
めっちゃいいって何度も言ってくれたのも嬉しかった。
また会えるのを楽しみにしています。
全セラピストの日記一覧へ